南木曽岳に登ってみた


ザックはdeuter cross air 22lで行ったんだけど、自転車用では色々使いにくいし、フィッティングも全然だった。やはりザックは登山用がよさげ。
雨具はmont-bell storm cruiserで行ったんだけど、出番がなかった。
靴はdanner lightで行ったんだけど、まぁまぁ問題なかった。ただソールが柔らかすぎるのか、岩場ではちょっとしんどかった。
ベースレイヤーはcraft、その他の服はユニクロで行ったけど、まぁまぁ問題ない感じだった。ただ靴下は厚手のほうが良さそう。
バーナーとかは何も持っていかなかったんだけど、湯を沸かす何かは必要。というかお湯だけでいいぽい。
水は1.5l持っていったけど、1lで十分だった。
水筒はカインズオリジナル魔法瓶は保温性能がヘボすぎた。