2005-10-30から1日間の記事一覧

ダックス加賀屋クリーニング

http://www.taskarl.net/チラシが入ってたんだが、見る限り結構よさげだな。 今度1着出してみるか。

故意のメガアヒャ

すげえeeeee!

正導会

実家からの帰りに新幹線に乗ろうとしたら黒い集団に遭遇した。 全員洋装系の黒を着ているのはいいんですが数が恐ろしい状態で、おおよそ新幹線3両分ほどの集団がホームを埋め尽くしていた。 日曜日の18時ぐらいだったので、聖地への巡礼の帰りかなんかだと思…

実家

久々に帰って見る。 今度の12月で9年目の車検だというので、買い替えに付き合うことに。 というかその9年前と言う車は私が買った初代ロゴだったりするわけですが。 ということで晴れてヴィッツご成約。というか相変わらず名古屋の市営バスはアレゲすぎるな。

AS Enclosure S1

http://www.abee.co.jp/Product/AS_Enclosure/S1/index.html 大野の日記 http://elpeo.jp/diary/20051030.html#p03より。 ヨサゲ。ATX マザボの倒立配置はスペース上も冷却上も結構いいんだよな。まぁ PowerMac G5 からのインスパイヤというか BTX からのイ…