チャリ

久々にいじる。こないだ買ってきた Pro Race 650x23C を前輪に投入。後輪には前輪についてた AXIAL Pro 650x23C を移転。ついでに、チューブもミシュランのに変更した。これで結構最強な感じで。

あとはクロスバイクのほうに TREK についてた腐れ IRC を移植したいところぢゃが、クロスバイクについてるリムが 26mm ぐらいあって、ぜんぜんだめな感じ。おまけに今のハブは 36H なのだが、ロード用の 650 で 36H なリムは存在しない感じ。唯一 ARAYA ADX-4 が 36H あるようだが、チューブラだし、 MTB 用のMAVIC X221 36Hは 22mm なので、このあたりを投入するしかないのかのぉ。

もしくは後ろ半分を 9S に変更して 32H 化するとなると、一番安くて以下のような感じだろうか。

DEOLE RD-M510       \ 2,800-
DEOLE SL-M510       \ 3,300-
DEOLE HB-M510       \ 1,050-
DEOLE FH-M510       \ 2,350-
DEOLE CS-HG50       \ 2,700-
DEOLE CN-HG53       \   900-
                    \13,100-

これで RC-540 HA とか OPEN PRO あたりを投入すると、やっぱ2万ぐらいかかるなぁ。ううむ。