Sat, Aug 29

  • 23:54 @ninochi レイパーは空目しやすいんですよ。本能的に。
  • 20:41 あるある RT @yasyas: パトレイバーをハイパーレイパーに空目。どれだけ変態なんだと。
  • 18:53 バジルの乾燥耐性にはいつも驚かさせます。。 RT @inuro: 意外と死体状態からでも生き返りますよね奴ら。 RT @wasabean 2週間、水絶ちをしたバジルはほぼ絶命状態。しかし、それでも茎はしっかり立ったままだったので、とりあえず水をあげてみた。
  • 17:47 ませ レン バト パラのDQN構成にしてみた #dq9
  • 17:04 空気入れと補給食を買った。あとはウィンドブレーカーのマウント方法だけかな。
  • 17:00 妻の実家なう
  • 16:14 カインズホームなう
  • 16:09 スポーツデポなう
  • 15:15 ベビーダンス買ってもらった。
  • 15:11 @ninochi リア充ですね!
  • 15:10 金城ふ頭のファニチャードームなう
  • 13:56 しかし、まさゆきのメタルキングでlvあげすると一瞬だな #dq9
  • 11:20 うちのテーブルには男しかいなかったけどね RT @ninochi: 綺麗どころいたんなら俺も行きたかったのう RT @picacch: @inuro じゃあ今日のお昼は美味しいし綺麗どころと行けたし、目標達成ジャン!
  • 11:08 道具の整理しようとして、セレクトと間違えて電源ボタン押した。メタルキング4匹が。。。 #dq9

Powered by twtr2src