今日の朝練


家から愛知県道・岐阜県道119号津島立田海津線で葛木渡船まで。そっから堤防を南下し立田大橋まで。そっから堤防を引き返し葛木渡船まで。そっから愛知県道・岐阜県道119号津島立田海津線で家まで。
昨日の疲れがそこそこ残ってたので、軽く流して帰ってきた。


昨日は「さすがASSOS、まったく痛くも痒くもないぜ」と思っていたが、今日はちょっと痛かった。
2日目にくるのかしらね。


前回の課題だった手袋だが、僕の自転車の師匠である藤田さんからシンサレートがいいと教えてもらった。
そこで家の中を探してみた所、昔買ったまま一度も使ってなかったスポーツオーソリティー オリジナル シンサレート 手袋を発見した。
今回の朝練で早速を使ってみたのだが、これまたすげー快適で全く問題なかった。
結果、氷点下でチャリに乗っても体中のどこも寒くない状態となった。


考えてみたら世の中には冬山いって氷壁をよじ登ってる偉人が沢山いて、それ用の服やら手袋やらが存在している訳だ。
それに比べたらマイナス数度でチャリに乗るための手袋なんて余裕なのである。
これで冬服は完成かなー。


TIM 0:45:17
DST 15.90
ODO 1224.5
MAX 43.1
AVE 21.0