久しぶりにカミハギサイクル小牧本店に行ってきたよ

相変わらずいい店だ。
知り合いがチャリ買いたいといったらここをオススメするな。
自分のチャリはここで買ったこと無いけど。


ASSOSの新作の冬物ウェアが一通りおいてあった。
新作から新しいstratagon防風生地になったんだけど、見た目はAirblock 851の方が高級感があるなぁ。
しかしウェアなんてそうそう買えないので、冬の間はfuguJackで頑張って、春になったらiJ.tiburu.4を買おうかなー。


earlyWinterGlove_S7は随分薄いのに随分あたたかそうだった。
僕は手のバランス的に指が長いらしく、手袋を手の周囲のサイズで合わせると指の長さが足らなくて困っていたんだけど、earlyWinterGlove_S7はMで周囲も長さもバッチリぽい。


というか、旧作のASSOSはセールになってたんだけど、僕が先週買ったばかりのfuguJackも旧作扱いらしく、セールになってた(泣)
fuguJackのTitanのS、欲しい人がいたらカミハギへ急げ(笑)