今日の朝練



家から愛知県道・岐阜県道8号津島南濃線を北上して藤が瀬交差点まで。ミニストップで @jfz さんと合流。そっから東海大橋を渡って庭田交差点まで。そっから岐阜県道・三重県道25号南濃北勢線に左折して冬期通行止のバリケードまで。そっから来た道を引き返して馬目交差点まで。そっから愛知県道120号・岐阜県道117号津島海津線を南下して木曽三川公園まで。そっから立田大橋を渡って堤防道路を北上して葛木渡船まで。そっから愛知県道・岐阜県道119号津島立田海津線で葛木交差点まで。ここで @jfz さんと分かれて家まで。


最初は養老公園までいこうと思ったけど、思ったより道路に雪が残っててヤバかった。
次回は公園まで行きたいなー。


ASSOS fuguJack + LL.fugu_S5で寒くはないんだけどインナーがヘボくて、坂を上った後は冷たくてたまらんかった。
やはりcraftが必要なのかもなぁ。


TIM 2:04:36
DST 48.64
ODO 1288.9
MAX 78.1 (計測エラー)
AVE 23.4