今日の朝練


家から愛知県道・岐阜県道8号津島南濃線を北上して藤が瀬交差点まで。そっから東海大橋を渡って鹿野交差点まで。そっから岐阜県道218号木曽三川公園線を南下して木曽三川公園まで。そっから立田大橋を渡って堤防道路を北上して葛木渡船まで。そっから愛知県道・岐阜県道119号津島立田海津線で家まで。


東海大橋の温度計は8.5度だったわけだけど、fuguJack + LL.fuguではもう暑いようだ。困ったね。
今回ベースレイヤーはIGNIO iHEATにしてみたんだけど、汗吸ってベタベタになって全然駄目だった。
今んとこTIGORAのSKINSぽい何かが一番良いな。


シマノのフライトデッキはフライトデッキは知らない間に計測がSTOPになってしまう事が多い。
多分クセで左のボタンを押してしまっているのだろうけど。
10年前に作ったロードバイクは色んな部品含めてほぼ完璧な選択だったと思ってんるんだけど、フライトデッキだけは失敗だったな。
いい加減フライトデッキは捨てて、Garmin Edge 500にしたい。


TIM 0:55:24
DST 22.59
ODO 1352.2
MAX 38.9
AVE 24.4