2003-11-18から1日間の記事一覧

クーロンズ・ゲート

SME が作ったのをアートディンクが版権を買って、 ベストで出したというのが真相のようだ。クーロンズ・ゲート出版社/メーカー: ソニー・ミュージックエンタテインメント発売日: 1997/02/28メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 29回この商品を含むブロ…

ネットワークケーブル

最近買ってるのは、あらゆる ELECOM GFフラットケーブル http://www2.elecom.co.jp/cable/lan/utp/standard6-gf/index.aspですね。 あと、使ったことはないけれども、店で触った感じでは ELECOM Gケーブル http://www2.elecom.co.jp/cable/lan/utp/standard6…

パンク修理

週末にパンクした普段チャリのパンクを修理した。 パンクしたチューブを見てみたところ、 見事に前後ともにスネークパンクしておりました。 とほほ。しかし、タイヤのほうもヒビわれまくりでヤバそうだな。さすがに Pro Lite は紫外線直下で保存されることは…

IBM ThinkPad X31

小野澤先生が ThinkPad X31 をご所望 http://masy.families.jp/diary/?20031117#17-5の件ですが、IBM Direct よりはうちのが安いですよ。 というか、その辺の店はまとめて仕入れしたのを バラして売ってるみたいなので、 一般に流通しているモデルであればそ…