アホ

nakanot さんが言ってた暗号の本を買いに梅田のジュンク堂へ行く。しかし、本の名前をメモってこなかったので、どの本かわかりらん(苦笑)。しょうがないので nakanot さんに電話してみたもののつながらない。しょうがないので、net に接続してそうな人に日記を見てもらおうと片っ端から電話。masy さんにやっとつながったが、net に繋がっていないようだ。しょうがないので、あいまいな記憶をたよりに適当に購入した。

しかしながら代償は大きく、ホガホガ連絡を取っている間に他の本を見つけてしまう。銀河英雄伝説1-10、エンサイクロペディア「銀河英雄伝説」、ロードス島戦記(角川 新装版)を購入。

で暗号の本は、家に帰ってから調べたところ一応正解であった。みなさんご迷惑をおかけしました。

* i mode な hns

やはり i mode な hns はインストール必須にすべし。と思ったら、 nakanot さんのは日記は、すでにi mode から見ることが出来た。というか、私の日記も見れるんですけど(笑)。どうやら nakanot さんの日記を見て設定したらしい。いまさらながら私の記憶力って一体...