何故か非常に暇で困った。結局渋谷のモスと、fujita さんに教えてもらった秋葉の喫茶店で時間をつぶした。

* 新世紀GPXサイバーフォーミュラZERO VOL.1

秋葉原の駅でポスターを発見。いのまたむつみの書き下ろしと思われるイラストに秒殺されかかる。危ない危ない。とはいえ TV版ダイジェストと SIN は LD 持ってるけど、最高傑作の ZERO は持ってないからなぁ。1巻 \4,800- とすると全3巻として \14,400- かー。クランクが買えてしまうのぉ。

というか、最近あらゆる金銭感覚が自転車基準になってしまって鬱だ。

というか、最近あらゆる言い回しが 2ch 基準になってしまって鬱だ。

* iPAQ Pocket PC

ちょっと欲しいかも。というか、現在はノートを持ち歩いているのだが、やっぱりちと重いんだよなぁ。結局のところメールと日記とIRCが読めれば良いわけだから、iPAQ で事足りそうな予感。というか、ちと時間を作ってプログラム書けば、Palm でも OK そうだ。