年賀状

年賀状は確かにやめていきたい習慣のうちのひとつですね。その他お歳暮だのお中元だのもろもろも。しかしながら年賀状については他の違い、手元の名簿を維持できるという利点はあるですね。年に 60 円で手元の名簿を最新に出来るというのは、かなり低コストな手法といえると思います。

ということで本日年賀状発送。

* Photoshop Elements

Photoshop の廉価版も Photoshop LE だかの時はそれなりに使えたのですが、 Photo Deluxe だかになってどうしようもなくった記憶が。 Photosop Elements はどうなのかなぁ、と前から気にしてはいたのですが。