B フレッツ

私も 3/8 に DION 専用線から B フレッツに切り替えますが、 IP もそのまま転用します。ちなみに私もよさげなブロードバンドルーターがあらゆる納期未定でしたが、PCI DirectBRL-04FAを注文したら、本日さくっと届きました。 unnumbered に対応したブロードバンドルータって、あんまないんすよね。

* BRL-04FA

「BRL-04FA よさげだったのですが、まだ unnumbered に対応してなくて、対応ファームウェアの提供が今月から来月予定と言われて悩んでました(わら 」って、まじすか(笑)。てっきり対応しているものとして買ってました。というか、多分対応していると信じているのですが(笑)。

はい、確認したところ対応していませんでした(大笑)。ぐはぁ、どないしよかな(汗)。とりあえず現在使ってる BRL-04F が unnumberered 対応しているので、ファームウェアがでるまでこいつを流用することにしよう。