rc5-72 その2

takei さんの日記にメールアドレスの引継ぎ方法が載っていたので、早速tnh@alpsmap.co.jp -> tnh@webmasters.gr.jp に引き継ぐこととした。takei さんありがと〜。

Subject: [rc5-ml:02432] old to new mail address
From: TAKEI Nobumitsu <takei @ kondara.org>
To: rc5-ml@linux.or.jp
Date: Sat, 6 May 2000 01:49:41 +0900
Reply-To: rc5-ml@linux.or.jp
X-Mailer: Mew version 1.94.2 on XEmacs 21.1 (Canyonlands)
武井伸光です.はじめまして.
先月,学校を卒業した際に,それまで RC5 クライアントに登録していたメー
ルアドレスが使えなくなり,別のメールアドレスで稼働することになりました.
新しいメールアドレスでの参戦になるのかと思いきや,古いメールアドレスで
の結果を「回収」して新メールアドレスでそのまま稼働できるようです.
詳しくは,http://www.distributed.net/docs/tutor_stats.html#stt_retire
ただし古いアドレスを rc5@linux.or.jp にしていた人はムリです.また,古
いアドレスのアカウントがなくなっちゃった人もムリです.
注意点としては,アドレスを(旧→新に)移行させると,所属チームの情報がな
くなってしまうようなので,再度チームに登録しないといけなくなります.チー
ムの登録方法は http://www.linux.or.jp/rc5/config.html にあります.
# 大久保 さん,更新ありがとうございます.
わたしのやった手順を列記しておきます.(なお,この手順にまちがいがあっ
て移行できなくともわたしを責めないでください.お約束ですけど ;-p)
1) http://stats.distributed.net/rc5-64/ のページ上方にある 
Participant Stats の検索フォームに,古いアドレスを入れて検索.古いアド
レスの情報ページが表示されます.
2) そのページの下方にある「I cannot remember my password. Please
email 古いアドレス's password. 」をクリックしてパスワードを取得します.
# このときに古いアドレスにパスワードが送られるので,アカウントきれちゃっ
# た人,rc5@linux.or.jp にしていて自分のところに来ない人は移行不可なの
# でした.
3) http://www.linux.or.jp/rc5/config.html にあるように,./dnetc -config
を行ない,新アドレスを設定します.
4) distributed.net サーバに計算結果が update されるときには新アドレス
も送られています.1) の検索フォームに新アドレスを入れて検索.新アドレ
スの情報ページが表示されます.
5) 古いアドレスのパスワードページを開き,「retire this email address
permanently.」のリンクをたどります.ページの下方に「Please enter
your new email address below:」とあるので,そこに新アドレスを入力して
ください.
6) Retire Procedure successful ではじまるページが出たら移行完了です.
 -- 
武井 伸光(タケイ ノブミツ)
http://member.nifty.ne.jp/taksan/index.htm

* と思ったら

なんか OGR やってて RC5-72 が始まりません。なんでだろ。。。