周期表の覚え方

takei さんの日記より。

エッチな リナちゃん 今日も ロビーで ちょんまげ専務と 不倫する。
   H      LiNa        K        Rb        C--------s        Fr
ベッドに  潜って  彼女の  スリップ  薔薇色だった。
Be        Mg      Ca       Sr       Ba Ra         
スカイ ラ       ーク      で
 Sc Y  Lantanoid Actinoid   
チンポずるむきエッチなフェラチオリッチなフェラチオ
Ti     Zr          H--f              R--f         
ビデオに没頭 タダのデブ
 V     Nb     Ta     Db 
苦労も わかるがしごきすぎ
Cr  Mo  W        Sg       
みんなでちくれ買春遍歴
 Mn      Tc Re B--h   
フェラチオとルーズソックスおっさんハッスル
Fe          Ru             O--s    H--s   
今度はリッチなホテルで愛あるマット
Co     R------h        Ir     Mt  
にパッと抱きつきピュっと撃って唸ってる
Ni P----d          Pt    U----un      
シーユーアゲイン!明日はウチで打って打って打ちまくろう
 C--u    Ag        A----u      U----u-----u           
残念だ丁度ヘロイン切れ切れだよウー、アブナイ…
Zn     Cd  H------g            U-----ub       
ビールあるがあいにく足りない
B      Al Ga   In    Tl     
ちょっとそこまで行ってくる現金三万ポケットぶちこむ
 C       S------i         Ge  Sn   P------b       
日活ポルノ明日渋谷でバイトある
N   P      As Sb     Bi       
オー凄い設定のポルノだな
O   S   SeTe  Po
ふっくらブラジャー急いであてて
F    Cl  Br       I      At   
変態ネーチャン荒れ狂うセックス乱交
He  Ne         Ar Kr      Xe  Rn
先生がポルノヌードでパイを揉み、しこりまくって良い運動  グットな旅だい、ホテル選んで止まってわーいバイブ、Lも打つよ
Ce     Pr     Nd     P----m      S----m        E--u      Gd     Tb Dy   Ho    Er     Tm       Y---b        L--u     
Tシャツ剥いでパイの上にはニップレス。ペロっと裏から足まず攻めてビックリ臭くちょっと不機嫌、偉くしょぼいの含むまでのエルある?
 T------h     Pa    U       Np         P------u     A-m    Cm    B--k        C------f        E--s          Fm  Md No   Lr     
物語の主人公
金持ちのボンボン。頭はおかしく、髪型は丁髷、デブでエロい事が大好き。
オヤジの力で一応専務についてる。そんな中、社員の里奈(人妻)が気になるので毎日アタックする。
里奈の方もシツコイし、自分の首が心配なので一晩だけ付き合う事にした。
専務は金の力で里奈をマゾ奴隷にした。
変な性癖の有る専務はスカイラークに行った時、
凄くフェラチオをしてもらいたくなった。
里奈に金を握らせ、チンポも握らせた。金が凄くかかるが、
人前でフェラチオされるのはHだなと感じた。
専務はエロビデオを借りて食い入るように見るのが大好きだ。
そんな事は社員全てが知っている。はたから見ればデブなオタク
にしか見えない。馬鹿は馬鹿なりの苦労があることは分かっているが
社員の間では専務の買春をネタに専務の座から降ろそうとし、
専務は社員の力により解雇されてしまった。
そんな事が起こっているとも知らずに、専務は女子高生と援助交際。
専務は女子高生のフェラチオとルーズソックスが溜まらなくなり、
こんな所じゃ気分が出ないとラブホテルから高級ホテルに移動した。
専務は大のマット好き。専務は瞬間的な恋愛を楽しもうと
女子高生とマットで遊んでいたら、唸りながらいってしまった。
楽しみ終わった後、女子高生と明日は覚せい剤とかで遊ぼうと
約束をする。専務は楽しみでしょうがない。
翌日になり、女子高生と専務は家で覚醒剤で遊びまくる。
ふと気が付くと、粉が無い。落ち際がカバーできずに苦しむ。
酒で紛らわそうと冷蔵庫を見るが、ビールが一本しかない。
専務はポケットに3万を入れ、酒を買いに行った。
その金は最後だった。
専務は解雇された事を知り、金に困ると思い仕事を探した。
趣味であるエロビデオの知識をいかそうと
日活のバイト面接に行き、知識を買われバイトに決定した。
酒の入った袋を片手に持ちながら家路に向かい、明日始めての
バイトを想像し、悦に入る。明日の仕事は渋谷で女子高生ナンパものだ。
関係者に合い、台本を渡され専務は驚いた。
なんと渋谷の路地裏でナンパした女子高生をレイプかつ乱交という物。
撮影が始まり、女子高生は良い演技をしている。
そうそう、ブラジャーを取られたら取り返してつけようとする。
最近の女子高生はやっぱりいい、専務は変態女子高生とやりたい
という衝動にかられ、スタッフなのに混ざってしまった。
※一気に覚えちゃうやつの最初です。これはそのストーリー。
(住所不明・匿名希望)