I-O DATA DDVOX USB接続 オーディオ入出力インターフェイス

iPod な生活を送っていると問題になってくるのが
いわゆる CCCD という奴である。
CCCDiPod に入れるには、
やはり DDVOX ということなのだろうか。


しかし、これだと TOC を作らないかんのが面倒なんだよな。

MD の TOC 自動生成みたいなアレをするソフトは
何かないものだろうか。

というか

光デジタルケーブルを経由するだけで(ry

ちなみに

一応書いておくと、
WinMXWinny から MP3 を入手して iPod に入れたり、
レンタル CD 屋で CD を借りてきて iPod に入れたりしたことは、
一度もありません。
というか、レンタル CD 屋で CD 借りたことすら、
少なくともこの10年ぐらいは無いな。

早く iTunes Music Store が日本でも使えるようにならないかしら。

そうしたら CD も買わなくなるだろうな。
今現在 CD が大量の場所を占有しとるからなぁ。