実家ネットワーク

Yahoo BB! 26M に切り替えたのだが、すばらしく速くなった。
スピードをテストしてみたところ 5M! だった(わら

しかし BB フォンとか、何もしなくても普通に使えてて凄いな。

というか、この Yahoo BB! は私名義で申し込んだんだが、
つまりは電話代も私に来るってことだな(わら

とりあえず

家の中をぐちゃぐちゃに引き回されていた電話線の張替えを行った。
引き込みからローゼットまでが半分ぐらいになった。
しかしスピードはかわらず。
電話線をシールド付きのものに変更するかのぉ。
それともルーターがショボイのが原因かもしれん。

PLANEX bRoadLanner BRL-04F

http://www.planex.co.jp/product/broadlanner/brl04f.shtml

8.5Mbpsの高スループット
かよ! こりゃ駄目だな。ステ。

というか当時 BRL-04F って結構早かった覚えがあるのだが、

こんなもんだったのか。
このあたりの世代の bRoadLanner 大量にあったりするのだが、
全部ステだな(わら

BUFFALO WHR2-A54G54

明日買ってくるかのぉ。

BUFFALO WHR2-A54G54

BUFFALO WHR2-A54G54