【政治】"ヤラセ??" 人質にナイフの衝撃映像、実は演出…政府、早期に認識★3

http://news5.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1082292292/52-


52 :名無しさん@4周年 :04/04/18 21:56 id:JrW8JH6S
【偶然】日本の歴史と現在の情勢をものすごくよく知っていて、
【偶然】企業関係者、大手マスコミ、大手NGOバグダッドにいる事を知らず、
【偶然】弱小市民活動家とフリージャーナリストをターゲットにして、
【偶然】読みやすいように犯行声明文を東アジア表記のキリスト暦で書く細やかな心遣いを持っていて、
【偶然】三日後の4月11日がイスラム教シーア派の祭典という大切な日なのに無視して、
【偶然】普通のイラク軍やレジスタンスは使用しない、高価なイタリア製の自動小銃やヨルダン軍の新品の武器を使っていて、
【偶然】ファルージャで虐殺しているアメリカ軍よりも自衛隊の方がより嫌いで、
【偶然】今井君が持ってるiBookと同じFAXソフト内蔵しているiBookを持っていて、
【偶然】イラク人が履く革靴じゃなくアディダスのシューズを履いて、
【偶然】SONYのナイトショット搭載の比較的新しいDVハンディカムを持っていて、
【偶然】iBookIEEE1394で接続してエンコードを行い、
【偶然】『イスラエル製』のCD-Rメディアに動画を書き込み、
【偶然】送られてきたファックス用紙は日本でしか流通していない製品で、
【偶然】人質とその周辺のNGOと同じ主張をもってて
【偶然】日本の状況をリアルタイムで入手していて、
【偶然】自衛隊を単に「forces」とせず、わざわざ「Self Defence Force (SDF)」と記述し、
【偶然】激戦地にいる人命を日本政府より大切にするテロリストで、
【偶然】目隠しを取っている映像で、人質と盛んに会話するテロリストで、
【偶然】元自衛隊員の郡山さんも殺さないテロリストで、
【偶然】ヨルダンから出国した記録のない三人を誘拐したテロリストで、
【偶然】人質に優しく、美味しい食事を提供してくれたテロリストで、
【偶然】怯える演技を人質にお願いしたテロリストで、
【偶然】その要請に平常心で対応できる余裕のある3人なだけだよ

つまり、すべては偶然の出来事だったんだよ。

人質3人帰国するも会見なし…代わって家族と弁護士

http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200404/sha2004041902.html

""〔写真:帰国した3人に“抗議”のカードを見せる一般人=羽田空港=撮影・早坂洋祐〕 
いや、「一般人」ではないような・・・

【関東でも】無事帰国おめオフオフ【やるよ】
http://off.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1082104083/106-