「君が代」強制批判のPTA会長、辞任に追い込まれる

http://www.asahi.com/national/update/0614/014.html


「暗いニュースが続く」のは日教組とPTAのせいだと思うがな。

「個人尊厳行きすぎて、生徒が殺し合い」 平沼前経産相

http://www.asahi.com/national/update/0614/035.html

""「教育基本法では個人の尊厳が強調されている。日教組の教育とあいまって、個人の尊厳が行き過ぎて教室破壊が起こり、生徒同士が殺し合いをする荒廃した状況になってきている」
 日 教 組 の 教 育 と あ い ま っ て

日教組を観察する

http://www.geocities.co.jp/WallStreet/4759/kyouiku.html


""日教組先生といっても,当然ながら人間的に良い先生,悪い先生いろいろいる.ただ共通する事柄は,共産党を支持し(正確には全教が共産党系列,日教組社民党系列と言われているが,教育現場においては,大差無い),社会の先生にいたっては自虐史感たっぷりの授業を展開することである.生徒のためを思い,熱心に授業を展開しながら,実は埼玉県立所沢高等学校に代表するような反社会的行動を取るような生徒を無自覚に大量生産している.