【塹壕】毒男のあなぐら談義 Part31

937 :Mr.名無しさん :04/06/20 14:25
このスレに触発されて
思い切ってずっと好きな子にメールしてみたら
アドレスかわってるよおい!

塹壕毒男のあなぐら談義 Part32

100 :前スレ937 :04/06/20 15:24
携帯さんもいるので手早く要点を

相手のアドレスが変わってて、でも連絡取りたい気持ちが収まらず電話してみました。
(以前、仕事で付き合いのある子だったんで、電話番号も知っていました)
意外な事実判明。
彼氏がすごいヤキモチ妬きで、男のアドレス、電話番号はほとんど消されちゃったらしい。
でもその彼氏とも結構前に別れたらしく、休日は暇らしいです。
あいにく今日は用事があるようですが、近いうちにメシでも食べようって話に。

167 :前スレ937 :04/06/20 15:58

さっきの子から電話きました。
「用事なくなっちゃったから、これから行って良い?」とか言われてしどろもどろに噛みまくりました。
以前、そこそこ料理出来ると話した事があったんですが、それを覚えていたらしく
「二人で晩御飯作って食べよう」って事になりました
(向こうが一方的に決めた。俺はあまりの事態に「う、うん」「い、いいよ」しか言えなかった)
近所のスーパーで待ち合わせです。
まずはシャワー浴びます。
やべーまだドキドキしてる。このスレすげー!

223 :前スレ937 :04/06/20 16:16

シャワー浴びました
只今ふるちんです。
部屋は汚いです「大丈夫、大丈夫。気にしないから」で押し切られました。


29歳 彼女居ない暦8年
170センチ 72キロ
会社員 モデルガンヲタ
槙原のりゆきに似てると言われてへこんだ経験有

相手
21歳
160センチくらい やや細身?
歯科助手 狐顔

コテはみなさんで決めてください。
今は自分で選んでる余裕無いです(汗

273 :前スレ937改め山岡 ◆L9/poAOX02 :04/06/20 16:29

んじゃ山岡で行きます
ターゲットは栗田で

エロ本隠しOK
コロコロでちぢれ毛殲滅
ファブリーズOK
ガバメントとベレッタも一応しまっとこう。

289 :山岡 ◆L9/poAOX02 :04/06/20 16:39

>>279
服は白Tシャツの上に古着アロハとストレートのジーンズで行きます。

>>281
すみません。なんか自分が爆撃する側になるなんて思ってもいなかったもので・・
報告はちゃんと本スレでさせてもらいます。

>>282
休みの日はほとんど自炊してるから大丈夫だと思う。

では行ってきます!

【毒鬱】あいつらには朝日がさんさん〜50

618 :山岡 ◆L9/poAOX02 :04/06/20 23:14
ネタかと思われるのを承知で報告します。

約束の時間より10分も早くスーパーに着きましたが、栗田はもう来てました。
栗田はオーバーオールを着てました。かわいい・・・
俺「ひさしぶりー、待った?」
栗田「うん少し。でもまだ時間じゃないし」
で、そのまま食材の買出しへ。
俺「何食べようか?」
栗田「ハヤシライスがいい」
という事でハヤシライスに決定。材料とサラダを買ってうちに向かいました。
彼女は車で来たので、彼女の車で向かいました。
車内での会話は
俺「元彼はかなりヤキモチ妬きだったんだね」
栗田「そうなの。男の人のメモリ全部消されちゃったから困ってたの」
栗田「電話くれてありがと。会いたいなーって思ってたんだ」
俺「そうなndsな;」上ずっちゃって噛みまくり。

622 :山岡 ◆L9/poAOX02 :04/06/20 23:16

部屋に入る前に「ほんと汚いよ。大丈夫?」と聞いてみましたが
「大丈夫だってば、男の一人暮らしで部屋が綺麗なわけないし」と笑ってました。
しかし部屋に入ったとたん
栗田「うわ、男の部屋だね」
俺「だから言ったじゃん・・」
栗田「んじゃさー、あたし掃除するから、山岡さんハヤシライス作ってよ」
俺「いや、良いよ!掃除なんかさせたら悪いし」
栗田「別に良いのに」
俺「いやいや、本当に悪いから。それに二人で作るって約束じゃん」
栗田「そう?ってか、見られちゃマズイものが出てくるからじゃないのー?w」
そのとおりです・・・

とは言っても、ハヤシライスなんて簡単なので結局俺が作る事に。
で、栗田は部屋の掃除、という事になりました。
ハヤシライスが出来上がる頃、掃除も終わってました。
食べながら
栗田「美味しい。上手だねー」
俺「いや、誰でも作れるだろ、こんなの」(この頃には結構緊張もほぐれて普通に話せるようになっていた)

続きは

mrmtさんの日記
http://diary.mrmt.net/?20040621#21-1

へ。