SO506iC

購入。
しかし卓上ホルダーはともかく AC アダプタ別売というのはいかがなものか。

初期設定

普通に何もない状態で何故かランプが点滅してるので
禿しくうっとうしい。
なんだとおもって調べてみたら、
SO506iC では省電力モード中にランプが点滅するようになっていた。
なんて腐った仕様だとブチキレつつ、
即効で設定変更(設定変更できることはエライ)。

SO505i のときも思ったんだけど、

SONY の携帯はランプ系の UI が気が狂ってるよな。
異常でもなんでもない通常状態にランプを点滅させるなよ。

ちなみに SO505i は充電中にランプが点滅するような初期設定になってて

ブチキレて即効で設定変更したのだが、
それは SO506iC では点灯に修正されているようだ。

セブンドリーム SO 506iC関連商品特集

http://7dream.com/find/a07a/323/


ここから買えるのか。