Mac mini

うお、Apple Store でメモリー増設が値下げされてるでは内科医。
昨日まで \49,140 だったのに \37,590 になっておる。
こりゃ Apple Store で買うのが吉かのぉ。

ISBN:B0007DGQKS:detail


ISBN:B0007DGQKI:detail


AppleCare Protection Plan for Mac mini [M9859J/A]

AppleCare Protection Plan for Mac mini [M9859J/A]

つまりは

""部長「ボス!Mac mini の直販比率が予想よりも大幅に下回ってます!」
""
""ボス「な、なんだってー!」
""
""部長「標準メモリを少なめにしつつ筐体を開けにくくすることで、
""より利益率の高い直販サイトに誘導する作戦だったのですが、
""直販サイトでの増設メモリーの値段をボリすぎたようです!」
""
""ボス「本体は法律を無視して定価販売を強要できるが、
""増設メモリーはそういうわけにはいかんからのぉ。
""しかたない、増設メモリーの値下げだ!」
ってところか。

しかし昨日までに発注した人は当然物はとどいてないわけだが、

差額はどうなるんだろうね。