睡眠できません

最近全然寝れないんだよな。
仕方が無いのでネットサーフィン(笑)してみると香ばしいニュースばかり。

野田聖子氏、首相指名は小泉首相

http://www.asahi.com/politics/update/0913/013.html

""21日召集予定の特別国会での首相指名について「私は自民党員ですから。他党に入れると反党行為になる」などと述べ、小泉首相に投票する考えを明らかにした。
自民党の公認候補がいる選挙区に立候補することや、
自民党の公認候補を選挙区で落選させることは反党行為ではないのかね。
""小泉首相に投票することへの抵抗感について問われると「ありません」と答えた。
あれだけボロカス批判しておいて抵抗感はないのかね。

とっとと除名しろ。


よくわかる改正児童買春・児童ポルノ禁止法

よくわかる改正児童買春・児童ポルノ禁止法

中曽根氏、郵政法案に賛成表明 法案成立は決定的

http://www.asahi.com/politics/update/0913/010.html

""「国会としての(否決の)結論が出たうえで国民の意見を聞こうと選挙されたのだと思うが、そうすると国会の審議は何だったのか。これが先例となるのはいかがなものか」と、小泉首相の政治手法に対する疑問は呈した。
それを言うなら民意と違う結論を出した国会の審議はなんだったんだ。
だろ。
民意を反映していなかった国会に対する疑問を呈してくれ。