左耳

昨日の朝から左耳が激しく痛い。
あまりの痛さにニュータイプに目覚めるどころか
強化人間を通り越してシードが弾けそうなので、
家の近くの耳鼻科に行ってきた。
診察結果は以下のとおり。

「結論から言うと耳は正常ですね。原因は肩こりです。」


「な、なんだってーーーーー!!」


なんでも肩から首にかけての神経を圧迫しているとこの症状になるらしい。

というわけでボルタレンテープなる貼り薬を処方してもらう。
昨日首をバギっとやったのが原因だろうか。

というか

マジでヤバイ位に痛い。
「いてーよ!ふざけんな!!」とか叫びながら暴れまわってる私は、
はたから見たらただのキチガイだな。

ということで

耳鼻科じゃなくて整体外科とか行けといわれてたので行ってきた。
少しはマシになった感じかなぁ。
明日も来い、だそうだ。