昨日の会話

大野> というわけで私は明日P701iDを買いに行くので
大野> お前もFOMAにするんだ
服部> (どういう関係があるんだ?)・・・・・はい、わかりますた
ということで
FOMA P701iD
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/701i/p701id/index.html

を買ってきた。
色はマットブラック。
本当は DOLCE にしようと思ったんだけど白しか在庫がなかった。
それに P701iD は思ったより薄くてよかったしね。

しかし長年 SO な UI に慣れ親しんできただけに、

久々(何年ぶりだろ?)に P を使うと発狂しそうになるな。
大昔の F+番号 な時代を色濃く残した設定UIにマジギレ寸前である。

というか卓上ホルダーが糞すぎるな、これ。

こんなのサードパーティとかからも出ないし困ったもんだ。
FOMA はこういう物なのかしら。