ナナオ、デジタルチューナ/HDMI/i.LINK搭載の26型液晶テレビ

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20051012/nanao.htm


"" 「ラスト・サムライならば、日本人らしさを身につければいいのに、しっぽなんか付けるか? 映画を見るならプラズマです? ふざけんな」と厳しく批判。さらに、プラズマテレビについては、「赤色が暴れており、近赤外線が出ている。これは子供の成長阻害の要因になる。明らかに健康上の懸念がある。それを女優がしっぽ振って売っているのは許せない」と非難。
じゃあ液晶の離散的なスペクトルや偏向光はどうなんだとか
ツッコミたくなるな。
というか松下に個人的な恨みでもあるんかねぇ。
というかそもそも
ナナオもプラズマ売ってる
http://www.eizo.co.jp/products/oim/pdp/index.html

わけですが。

個人的にはプラズマについては時分割な階調表現は

科学的にどうなんだってのを知りたいところなのですが。