やっぱり FlexScan L997 がいいなあ

http://surf.ap.seikei.ac.jp/~nakano/diary/?200510b&to=200510162#200510162


うほっL997、私も欲しい(わら



液晶ディスプレイって新型が出るたびに

どんどんショボくなっているような気がします。
もはや17インチ級ですらマトモなのを探す方が大変なぐらいですね。
液晶ディスプレイも急激に一般化してきて
「わかりやすい性能」とコストのみが優先されてきてるって感じですかねぇ。

UXGA だとあとは Mitsubishi RDT211H あたりがいい感じですかね。

こっちは日立 S-IPS パネルじゃなくて NEC SA-SFT パネルだけど。

MITSUBISHI Diamondcrysta 21.3インチ 液晶ディスプレイ RDT211H ホワイト

MITSUBISHI Diamondcrysta 21.3インチ 液晶ディスプレイ RDT211H ホワイト


MITSUBISHI Diamondcrysta 21.3インチ 液晶ディスプレイ RDT211H ブラック

MITSUBISHI Diamondcrysta 21.3インチ 液晶ディスプレイ RDT211H ブラック


あとは iiyama H2130 とか。

まぁ IPS IPS 言ってますが、
家で使ってるのは Samsung PVA だったりするわけですが。
Over Drive 搭載な IPS パネルの奴があればのぉ。