avexにインスパイヤされて曲を作ろう。7曲目

http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1129754317/


ハゲワロス
159 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/10/21(金) 01:30:31 id:uLuxCj6o0
「キューティーモナー

この頃 はやりのアスキーアート
お口のかわいいアスキーアート
こっちを向いてよ モナー
だってなんだか
インスパイヤなんだもん

お願い お願い 酒飲まないで
わたしのハートはムカムカしちゃうの
イヤよ イヤよ イヤよ 盗んじゃイヤー
モナー フラッシュ

244 :あさり ◆2o4UH.i6.6 :2005/10/21(金) 23:40:39 id:uLuxCj6o0
「キューティーモナー」の続き


近頃 あやしい ぬいぐるみ
モナーによく似た ぬいぐるみ
のまネコ 一体 なに〜?
あんた なんだか
インスパイヤなんだもん

お願い お願い お金を寄付して
わたしの瞳はシクシクしちゃうの
イヤよ イヤよ イヤよ 稼いじゃイヤー
のまー キャット


ちまたで はやりの みなさかな
どういう意味なの みなさかな
社長の言葉よ マジー?
だって日記に
書いてあったんだもん

お願い お願い 笑わせないで
わたしのお腹は よじれてしまうの
イヤよ イヤよ イヤよ あせっちゃイヤー
みなー フィッシュ
わたしのお腹がよじれてしまいます。