ヨドバシカメラ

私「(Rec-POT Fを指さして)こいつの付属ケーブルについてお聞きしたいんですが。」
店員「必要最低限は付属してます。赤白黄色とか。」
私「え!?Rec-POT F に赤白黄色なんて接続できませんよね。」
店員「・・・・・」
私「えと、i.LINK ケーブル付属してるか教えて欲しいんですが。」
店員「付属してません。」
まぁ付属してたけどね。

I-O DATA HVR-HD250F

ということで買ってきた。

しかし今時の TV という奴は i.LINK 1本で接続して

こんな状態になったりするのね。
恐ろしい世の中というか、
もはやパンピーには TV は使いこなせんな。

JSS3D-P

やっぱアンテナケーブルは信頼と実績のマスプロ電工だなって事で
両端ストレートプラグの奴を買ってきた。
マスプロ電工の奴は箱に標準減衰量が書いてあるのですが、
ねじ込み > ストレートプラグ > L型プラグという感じで
いい感じのようだ。
家の壁の奴がねじ込みだったが記憶がなかったのでストレートプラグにしたけど、
今見たらねじ込みだったぜ。