極楽とんぼ 山本圭一

タイーホもされず任意で事情徴収されて、
北海道青少年保護育成条例違反の疑いで書類送検されたようだが、
なんで報道では未成年の少女への暴行ってことになってんだ?

加藤をピンにしたほうが稼げるから、

山本をクビにしようという吉本の作戦なのかどうなのか。

淫行条例(都道府県別)

http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Stock/5556/jourei.html

北海道はいわゆる淫行条例地域なんだな。
というかしらんまにずいぶん増えたものだ。
第22条 何人も、青少年に対し、淫行またはわいせつな行為をしてはならない。
2 何人も、青少年にわいせつな行為をさせてはならない。
3 何人も、青少年に対し、淫行又はわいせつな行為を教え、又は見せてはならない。
保健体育な教育も禁止ですかそうですか。