Xbox 360のHDD(120GB)とメモリーユニット(512MB)を試す

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070608/360.htm


"" 120GB版のパッケージには、データ転送用のディスク、そしてHDDと本体を接続するための転送ケーブルが付属している。これらを使って、20GBの HDDからデータを移動させれば、Xbox Liveアカウントやダウンロードしたコンテンツデータをそのまま、120GBのHDDへと乗り換えられる。
問題はプロテクトかかってる DOAX2 とかのデータが移行できるかどうかって所なんだけど、
"" この転送には注意点がある。一度120GBの方へデータを移動させてしまった後は、残った20GBのHDDは初期状態に戻ってしまう。また、120GB からは20GBへのデータの移動はできない。複数のHDDからの移動させたデータを120GBでまとめることもできない。最後に転送されたデータのみが反映される。この3点だ。
この感じだとできるっぽいかな。

Xbox 360 ハードディスク(120GB)

Xbox 360 ハードディスク(120GB)