小沢辞任?

意味がわからん、大丈夫か?

小沢氏「混乱にけじめ」 「報道に憤り」とも 会見全文

http://www.asahi.com/politics/update/1104/TKY200711040096.html

なるほどなるほど。
これはこれで小沢らしいアレだーね。

まぁここで大連立ってのは民主党にとってはチャンスだったのに、

民主党はバカばかりというか、
万年野党やってるつもりなのかねぇ。
"" それにもかかわらず事実無根の報道がはんらんしていることは、朝日新聞日経新聞を除き、ほとんどの報道機関が、自民党の情報を垂れ流し、自らその世論操作の一翼を担っているとしか考えられない。
個人的には、朝日新聞日経新聞の報道に憤りを感じるけどな。

小沢氏慰留は困難の見方 後任に岡田氏推す声も 民主

http://www.asahi.com/politics/update/1104/TKY200711040121.html


ここでジャスコ岡田か・・・