323iを車検に出してきた

代車は新型の320i M-Sportだった。
見た目はボンネットにラインが入ったのと、いろんな所が LED になった事と、ドアミラーの形状が変わった事ぐらいかな。ドアミラーは前より縦長になって、鑑賞するには悪くなったけど運転するには見やすくなった。
うちの323i M-Sportより乗り心地がかなりしなやかでビックリした。バネが結構柔らかい感じなんだけど、車重の違いかねぇ。
エンジンは流石に高回転域での力が弱いけど、低中回転域ではあんま大差ない感じだった。

見積もり

オイルフィルターパッキンからのオイル漏れは無償修理対応らしい。
エアコンフィルターとワイパーブレードの交換をオススメされたけど、それはイランことにした。
バッテリーとオイルを有償交換にして、コミコミ20万弱ぐらいらしい。
フロントタイヤが結構減ってたんだけど、交換にならんくって助かった。