iPhone 3G S 紛失

昨日は酔っぱらって帰ったわけですが、今朝4時にiPhoneが無い事に気がついた。
そういえば電車の中でiPhoneいじりながら寝てて、寝てる間に落としたらしい。
ということで、5時から駅に行って手続きしたり、警察行って手続きしたり、色々諸々パスワード変えたりと忙しかった。
その後、ヨシヅヤ名西店のベビザラスで買い物し、一宮の鈴木成昭で肉を仕入れて家で焼肉にして食ったり、そんな一日だった。

iPhoneは懸命の捜索にも関わらず、出てこない感じ。
飛び石連休で電車の中はガラガラだったし、私が降りた駅は終着駅の2駅前で、その編成はそのまま回送電車で車庫に入って、車庫から出る前に探索かけてもらったんだけどな。
ソフトバンクに行くと everybody で買ってると機種変更できなくて買い増ししろという感じで、かつ6ヶ月以内だと分割じゃなくて一括で買えという感じのようだ。
つまりはUSIM再発行して白ロム買うしか無いようだ。