ツーリング

5時におきて、6時に出発。万博記念公園までツーリング。周回道路を2週して、13時にかえってきた。約 50km を約 7 時間で走ってたわけだが、いやー気持ちいいですね!

自転車に乗っているとどこまででも走っていけそうです。ただ、自転車乗っていると疲れないわけではなく、疲れてても自転車だと走れるって感じですかね。自転車降りたら、歩けません。

帰り道で、河川敷に自転車道があることを発見。こりゃ快適だ。今度からはここを走ることにしよう。

途中結構きつい坂もあったのだが、ほとんど 42-21 でクリアできた。つまりフロントにトリプルは必要ないということですな。53-39 12-23 の DURA-ACE でキマリかのぉ。