物欲

むぅ、やばい。もう1台チャリが欲しくなってきた。現在、人生最大の財政危機だというのに物欲がとまらない。ぬぉぉぉぉぉ、どうにかしてくれぇぇぇ。これまでこれほどの物欲に襲われたことはあっただろうか?(いやない)

こうなったら、下手にチタンとかに手を出さないように、安いやつを買うしか。などと葛藤しつつ、GIANT OCR-1の見積もりを頼んでいたりする今日この頃。何故 OCR-1 かというと、こいつが TIAGRA ベースで一番安いからである。これにしておけばあらゆる DURA-ACE とかに買い換えても、 20 万でおさまるだろう。

ついでにGIOS AERO LITEも問い合わせてみた。こっちのほうが軽いんだよな。