物欲2

3ぐらい問い合わせてみたのだが、どうやら OCR-1 はあらゆる売り切れらしい。こうなったらごく少量在庫が残っている OCR-2 しかないかと思っている。 OCR-2 であればあらゆる DURA-ACE に入れ替えても12万ぐらいでいけるのだ。 DURA-ACE のシートポストが使えないのがアレだが、GIANT 専用エアロカーボンシートポストがあるから OK としよう。フォークもクロモリでいい感じだ。

しかし、 GIANT すごすぎだ。あらゆるコストパフォーマンス最高すぎ。さすが台湾といえよう。

というか、最近はチャリで走ることを考えているか、チャリを買うことを考えているかのどちらかだ。困ったもんだ。