最近

なんか、全体的にヤル気レスな感じ。基本的にあらゆるヤル気が無さすぎで、まさに人生の絶不調状態である。現在情熱がわくのは、自転車で走ったり、自転車の部品物色したり、サングラス物色したり、ザックを物色したり、とかだけである。って、ようするに自転車関連ばかりではないか。

最近は特にウェストバッグとか、Dバッグとかがホットである。とりあえずサドルバッグはツーリングにも今すぐ欲しい感じだ。私は形から入るので、あらゆる本物仕様な物が欲しくなるのだが、ザックとかの世界はどのあたりが本物なのだろうか。とりあえず登山系かなぁと思いつつ、ARCTERYX あたりを物色している。まさに物欲の虜といった感じだ(わら