ツーリング

午前中は寝ていたので、午後からツーリング。暗峠へらくらく登山道経由でむかう。スタンド(0.5kg)を撤去したためか、いつもよりかなり軽快に進み、峠の手前までは Av 26km/h ぐらいで進んだ。新品のブレーキパッドはさすがにいい感じで、かなりコントロールしやすいブレーキになったようだ。

しかし、らくらく登山道は途中から通行止めなのであった。fujita さんを見習って連行されるまで進もうと思ったが、走り出した瞬間にパトロールのバイクが通りかかり、そこでめげて引き返した。下りは結構なスピードで下ってきたのだが、50km/h を越えたあたりから、さすがにブレーキがプアで結構怖い。というか止まりませんよ?このあたりがカンチブレーキの限界であろうか。

Tm 1.33.53
Av 21.0
Mx 52.0
Dst 32.98
Odo 693.7

* 買い出し

帰りにシルベストサイクル今里店によって、CATEYE の LED の奴をかってきた。