買い物

めがねのタナカへ OAKLEY のレンズをとりに行く。なかなかいい感じ。というか、スキーにでも行かない限り、あらゆるこれでいいかも。店長の話によるとイチローが OAKLEY と契約しただかで、今度シグネチャーモデルが出るらしい。イチローというからにはROMEOとかだろうから、あまり萌えないのぉ。というか、いままで契約外だったというのも謎な話だ。

ウエムラパーツで MICHELIN AXIAL PRO SPECIAL HALLOWEEN と MICHELIN のバルブを購入。同様のものをアスキーサイクルに頼んでいたのだが、来ぬまま休みに入ってしまったようなので。この AXIAL PRO は HALLOWEEN 特別バージョンかなんかで、オレンジと黒とのツートンカラーなのだ。早速つけてみたところずいぶんと印象が変わった。前は黒の腐れパナレーサーだっただけに、どういう走りになるか楽しみだ。片輪 300g -> 230g と、あわせて 140g の軽量化。

ついでにペダルを PD-324 -> PD-515 に変更。530g -> 415g で 115g の軽量化。

ここで体重計で量ったところ、11.3kg であった。