LEDライト (HL-EL300)

 自転車通勤で少しでも楽をしようと半月ほど前、New自転車を購入した。
以前は700x35c(タイヤサイズ、直径x太さ[インチ]ね)のクロスバイク。2万円台だった。

700x35c はフランス規格なので、両方ともミリ表示です。つか自転車のタイヤの太さが 3.5inch だったり 0.35inch だったりはしないだろ。

あと最高速度とか巡航速度とかはエンジンの差もあるけど、マシンの差も大きいよ。私の場合エンジンはヘタレだが基本的に抜かれることはないし、新チャリになって巡航速度が 5km/h は上がったしね。とりあえず 700x25c なんてタイヤは即効でステて、700x20c にスベシかな。あと、ハンドルはドロップの方が空気抵抗も少ないので良いですな。