タイヤ死亡

先日パンクしたミシュランだが、思ったより傷口が広く、タイヤ自体もダメな感じ。はぅん、これで 3000 円パーだぜ。Pro RaceにするかPro Lightにするか、悩みどころ。性能的には Pro Light なのだが、色が Lt. Blue/Black しか選択できないのがつらいところ。私としては Gray/Black がいいのだが。セキヤ価格によると、以下の感じ。

PRO RACE  650×23C グレー/ブラック       200g \3,600-
PRO RACE  700×20C グレー/ブラック       200g \2,900-
PRO RACE  700×23C グレー/ブラック       220g \2,900-
PRO RACE  700×25C グレー/ブラック       240g \3,500-
PRO LIGHT 700×20C スカイブルー/ブラック 170g \3,400-
PRO LIGHT 700×23C スカイブルー/ブラック 190g \3,400-

総合的に判断すると Pro Light 700x20c かなぁ。ついでに Pro Race 650x23c も買っとくか。というか、いつの間に Pro Light 20c が出てるな。