アーロンチェア☆はいかが?

椅子に長いことを座って仕事をしているとどうしても体のあちこちが痛くなります。 ところが世の中には凄い椅子もあったもので、 その椅子に座っていれば何時間でも疲れることなく作業を続けられるのです。 それが今回ご紹介するハーマンミラー社のアーロンチェアです。
これは村岡の快適なアーロンチェアライフを紹介し、 アーロンチェアの素晴らしさを啓蒙し、 購入をオススメ(笑)する記事です。

* これがL461だ!!

NANAOから発売された EIZO FlexScan L461!。 村岡は以前から首を長くして発売を待ち望んでいました。 そしてついに発売日2001年3月1日にそれを手に入れたのです!!。 手に入れたL461は 「さようなら旧世紀。こんにちは21世紀」 なグレートな商品でした。

今はFlex Scan L465ですか。1280x1024 で DVI 入力ついてて、いい感じだ。 kakaku.com によると 5 万円ぐらいか。これしかないな。

* IO-DATA LCD-AD171CSシリーズ

これでもいいな。こっちは 56,000 ぐらい。