わがまま度鑑定

http://www.advancejp.com/kantei/wagamama.html


タオルケットの先生の日記
http://masy.families.jp/diary/?20040119#19-3

より。

わがまま度 50%

あなたのわがまま度はそれほど高くはありませんが安心してはいけません。ちょっと気が合わなければあなたの事をとてもわがままだと思う人もいます。そんな時はあなたが少し大人になれば全て上手くいくと思います。

せっかち度 41%

あなたは「せっかち」でも無く「とろく」も無く、ごく平均的な人だと言えます。この結果が良いと取るのも悪いと取るのもあなたの生活環境や現在の気持ちの満足度によります。今現在気持ちが落ち着いていて満足しているようならば問題は無いでしょう。

あなたを動物に例えると ウシさん

時々ぼーとする時間が無いとがんばれない性格で、頭の中で計算して楽な方法を見つけるのが得意です。