浮気度鑑定

http://www.advancejp.com/kantei/uwaki.html


タオルケットの先生の日記
http://masy.families.jp/diary/?20040119#19-4

より。

浮気度 75%

あなたの浮気度はかなり高いです。心の中では何度も浮気を経験しているのではないでしょうか?理解のあるパートナーを見つけるか、常に態度や行動に気を配らなければ上手く行かないことがあるのでご注意を。

バレバレ度 80%

あなたは嘘がつけない性格で、あなたの行動は「バレバレ」です。子供でもあなたの秘密は分かってしまいます。浮気等の秘密の行動はあまりお薦めできません。すぐにばれて「これからだったのに〜」となることが関の山です。

あなたを虫に例えると ハエ

食べ物の匂いを嗅ぎながら何か旨い物は無いかとブ〜ンと飛び回る。時には影でじっとチャンスをうかがっている。