HDTV

今すぐテレビが欲しくなってきた。
大野
http://elpeo.jp/diary/
に相談してみたところ、
液晶は37ならLC70、32Vとか26VとかはLX500が良いようだ。
yodobashi.com でそれぞれ
398,000-20%、
268,000-10%、
260,300-15%ですか。
37LC70 は現行シャープパネル(GE)で、32LX500 は日立 IPS-PRO かな。


Panasonic ワイド32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-32LX500

Panasonic ワイド32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-32LX500



プラズマなら PX500 なんだが 50V 以上じゃないと画素数がアレかな。

32LX500

つまりは今買うなら 32LX500 しかないな。
こいつに Rec-POT F を付ければ地上波デジタル W チューナーだしいい感じだ。

ISBN:B000BC7M44:detail

専用台 TY-S32LX500

http://prodb.matsushita.co.jp/product/spec.do?pg=06&hb=TY-S32LX500

""※ 設置可能機材の奥行寸法は上段331mm、下段368mm以下となります。
微妙だな。
薄型テレビ共用台 TY-VD3201
http://prodb.matsushita.co.jp/product/info.do?pg=04&hb=TY-VD3201

のが無難かもしれんな。

TY-S32LX500 液晶専用台

TY-S32LX500 液晶専用台

各社が年内発売を目指し、BD関連製品を出展 −PLAYSTATION 3は次世代HDMIに対応

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060106/ces09.htm


"" 「内部で16bit処理しても、出力時に8bitになってしまうのは意味がない。マッハバンドの発生などの欠点もある」とし、「できれば16bit欲しいが、最低でも12bit。帯域を2倍にした次世代のHDMIは、我々が強く要望していたもの」と説明し、PLAYSTATION 3で次世代HDMIを採用することを明らかにした。
こういう事を言うから TV を買えなくなるのだよ。