Bluetooth なヘッドセット

ニコモバとかやるのにやっぱ Bluetooth なヘッドセットが欲しくなってきた。
大野
http://elpeo.jp/diary/

に相談したところ SONY DR-BT20NX って奴がいいようだ。

SONY ワイヤレスステレオヘッドセット ブラック DR-BT20NX B

SONY ワイヤレスステレオヘッドセット ブラック DR-BT20NX B


でも普段 iPod も持ち歩いているわけで、

ヘッドセットを2セット持ち歩くのもなんだかダサいなぁ。
同時に2個ペアリングしてスイッチで切り替えられるとか、
そういうのがヨサゲだなぁ。

iPodと携帯電話を切り替えて使えるBluetoothアダプタが登場

http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20330067,00.htm


これか!!

いや、何かが違うな。。。

iTunesで保存した音楽は再生できる?──「P903i

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0611/21/news033.html


2G の SD 買って、
携帯で音楽を聴けば良いんじゃないかと思ってきた。

iTunes に入れてある AACSD-Jukebox って奴で変換して SD に突っ込めば良い模様。

SD-Jukebox は売り物のようだが、P903i に付属していたようだ。
携帯の付属品なんてパッケージすら開けてないんだけど。

しかし、SD I/F なんて iMac にはついてない罠。

携帯と PC を USB で繋げば良いらしいが、
そのケーブルすら持っていない罠。
大野
http://elpeo.jp/diary/

に相談したところ、PLANEX BN-3GD-CT って奴が良いようだ。