携帯電話

生まれて始めて携帯電話を落としてみる。
やれやれ。

とりあえずドコモに電話して、

端末と回線とをロックしてもらった。
これでとりあえず一安心だな。
というか遠隔からの端末ロックを発明した奴はすごいぜ。

駅とか電話しまくったけど見つからないぽい。

今月末に P905i が出るというのに、
このタイミングで機種変更か・・・

というか

落し物をしたこと自体がショックだわ。

というか

スケジュールも携帯で管理していたことに気が付いた。
ひえーーー。

とりあえずクオバディスでも買ってしのぐしか・・・

大野様は天才

P905i が出るまでの間、
なくした携帯の前の携帯に機種変更すればいいんじゃね?
と大野様から天啓が。
大野様によると私の前の携帯は P701iD とかいう奴らしい。
すばらしい作戦だ。