Fri, Aug 28

  • 18:49 めもめも RT @kenjieno: 最初に振る話題はキーワードレベルにしておいて、食い付いたら、自分の過去の体験、羨ましいとなるまで重ねに重ねて、羨ましい的発言出たら、叶えてあげるという方向でアポ確約。(-:
  • 18:25 退社、がしかし名鉄本線人身事故か。
  • 08:14 流石に睡眠が睡眠不足で不足してるな。
  • 08:00 ここで寝坊とはな。。。
  • 03:13 まぁ今日はこんなところで寝るかも
  • 02:22 んでもって再度FINISH LINE DRY TEFLON LUBE。まぁこんなものだろう。
  • 02:10 チェーンクリーナーにディグリッサー入れてチェーン洗浄してみた。夜中の2時にやることじゃないな...
  • 01:51 とりあえずチェーンとディレイラーにFinish Lineをさしてみたが、本来の性能からすると冗談のような仕上がりに脱力。
  • 01:04 @tenkou twitterからの Re では FriendFeed 的にコメントにならない事実にビックリ
  • 01:00 @ninochi いい人生ですね。
  • 00:57 帰宅なう

Powered by twtr2src