荷物到着

サイクルベースあさひに頼んでいたものが来たので、早速組み付けた。現在のスペックはこんなかんじ。これでフレームとフォークとヘッドパーツ以外、あらゆる変更されたのでこれ以上はいじれませんよ?

見た目のアヤシサを泥除けでこまかしていたつもりだったが、fujita さんに「泥除けなんかでごまかされませんよ」とか言われてしまったので、潔く泥除けを撤去した。それに伴い、流石にアレなので部屋保管に変更した。

ついでに車重を計測したところ 12kg であった。全身 DURA-ACE だし、ホイールもタイヤもそれほど重くないのに、なんという重さだ。というか原因はフレームとフォークなわけで、逆算するとフレームとフォークで 5kg あることになる。そんなにあるかのぉ。